こんばんは。

みーこですにっこり




UNIQLO感謝祭ですね。

ヒートテックを買おうかなとも思ったけれど

まだうちにあるヒートテック着られるしなぁ

と思いヒートテックは買わず。

ヒートテックっていつが替え時なのかしら凝視


こちらのルームセットを購入↓



実家で着るパジャマ用です。笑

普段自宅ではお気に入りのルームウェアを

着ているのですが

実家には可愛い可愛いニャンコがいて

毛が着いたり、爪跡が付いたりするので

UNIQLOなどのお手頃価格のものを

よく着ています。



実家には4匹のニャンコがいるのですが

そのうちの1匹(♂)が抱っこ大好きニャンコで。笑

こんな感じで↓


1度抱っこされると

がっちり捕まったまま離れないので

全身毛だらけに笑

顔はぶちゃいくですが可愛いのです。


こちらのニャンコ

私の母親のことが大好きなのですが

たぶん雰囲気が母に似ているのか

私もこのニャンコにかなり好かれています。笑


抱っこ大好きニャンコですが人は選びます。笑

父や弟にはあまり近づかない気づき



実家に帰った瞬間

抱っこをせがまれます。笑

そして抱っこをしないでいると

突然飛びついてくる笑い泣き


元々捨て猫で拾って来た当時は

人見知りニャンコだったのに

いつも間にか人馴れして

ベタベタくっ付くようになりました。



実家のニャンコたちに会いたくなってきたラブラブ




ではまたバイバイ