こんばんは。

みーこですにっこり




今回のお買い物マラソン

何も買わなくて終わりそう

と思っていたけれど

結局お買い物しました笑い泣き



といってもそんなにたくさん買ってはないです。




まずは




ラロッシュポゼの下地。

もうなくなりかけてたので購入。




続いてはこちら



セゾンドパピヨンのニットワンピ。

色でどちらにしようかと迷ったけど

ベージュの方を。



こちらで↓


ニットワンピが増えてると書きましたが

またまた買ってしまいました。笑


秋に向けていろいろな服が

欲しくなってきますね口笛



とりあえず購入品は今のところ2つだけ。




でもお家でゴロゴロ過ごしているので

また何か追加で購入しちゃうかも凝視




ではまたバイバイ