こんばんは。

みーこですにっこり



↓の続きです。




​2日目


朝ごはんはビュッフェラブラブ


宿泊したホテルは

アートホテル宮崎スカイタワー


こちらのホテル朝食ビュッフェが

いろいろな種類がありました。



                   (画像はホテルホームページより)


いろいろ食べたかったのですが

前日食べすぎたので控えめに。





2日目は日差しはないものの

蒸し暑かったです無気力

なんとか観光できそうなくらい。笑



まず向かったのは



宮﨑神宮ですニコニコ

神武天皇が祀られてある神社です。








広々としてとても気持ちよかったです。



虫めがね宮﨑神宮はこちら↓




続いて向かったのは



都城市にある神柱宮ですニコニコ




大きな鳥居がありました。




神柱宮の御朱印帳が欲しかったので

こちらの御朱印帳を。

白もあるのですがこの日はなかったので

こちらのピンクを。

少し色が派手ですがデザインが可愛いですラブラブ


キティちゃんとのコラボの御朱印帳など

いろいろな御朱印帳がありました。



虫めがね神柱宮はこちら↓




つづく