こんばんは。

みーこですにっこり



私の趣味である買い物


の中のひとつである食器集めおねがい


今日はその中のひとつを紹介します。






じゃーーーんラブ


ジェンガラケラミックのプレートですラブ

お皿の上に乗っかってるのは箸置きです。


ちょうどコロナが流行る前に

バリ島旅行で購入したものです。


バリ島旅行に行くと決めた頃

食器集めにもハマっていて

バリ島に行くなら

絶対にジェンガラケラミックに行く!

と決めていました。



プルメリアの模様が可愛いんですよねラブ

私はグリーンのプレートと箸置きを

購入しましたが

グリーンの他にもホワイトもあります。

重さは重めですが

可愛いので良しとしています。


生春巻きとか、アジアンな食べ物を置くと

いい感じです照れ



食器なので割れないように

大事に大事に飛行機に乗せて

日本に帰ってきたのもいい思い出です。



いい思い出ついでにちょっとだけ写真照れ






ケチャ!!

このご時世じゃ考えられないくらい密!!笑




はぁーまたバリ島行きたいなぁ。

早く気軽に海外行けるようになるといいなチュー