好きのエナジー | 自分と繋がる日々⭐︎

自分と繋がる日々⭐︎

日々の『ある』をわたしの世界を綴っています(*˘︶˘*).。.:*♡ 元不登校の通信制高校1年生長男と五月雨登校中の中2次男と旦那様とのキロク。
私がわたしに戻るキロク。
元小学校教員。
STEP勇気づけリーダー。

2022年12月30日のキロク


好きのエナジーは誰も止められない✨
開花するばかり😍✨

彼の買い物を私なりの視点で楽しんだ✨

試着しまくって
ランチ後に
決める

経験から得た彼の選び方✨

へ〜✨
なんだか経験重ねたなあと私的に微笑ましい選び方だった😍



彼は
めちゃくちゃ欲しいトレーナーに出会えた

でも
予算オーバー…

父と談義…

父は予算を気にしてた😆

彼は妥協して予算内に収めようとしていたんだけど…

今は
予算的にも余裕がある時期〜😌

私、すかさず
問いかけた😊

『何にも気にしなかったら本当に欲しいものはどれ??』

『○○のトレーナーめちゃ可愛かった!アレがいい!』


それを聞いた夫が

『よし、じゃ、行こう!』

なんか知らんけど
エネルギーが変わった瞬間😍


今日✨
1番気に入った欲しいものをゲットした息子。

好きのエナジーに偽りはない😍✨✨✨


何ごとも賛否両論あるけれど😌

大切にしたいものが…
それぞれ…ある〜。



選択して決める。

彼は自分の一致をずっと経験して自分のものにしているからこそ
こんなところでもあらわれる😍