ブログ投稿をしばらくお休みしていました

というか、怠け癖が出てしまって空いて

しまいました。


こんなちっぽけなブログ、誰も興味ないと

思いますが、自分で後から読み返してみると

あぁ、こんなこともあったなぁと日記感覚で

見れたので、たまにでも投稿して

みようかなぁと思いました🥰


近況はといいますと

去年の今頃はチョコザップに入会&ダイエット

の神が降りてこられ笑

7キロほどするする痩せたのですが、

神は去ってゆき💔

今は完全に元どおり😇

継続は力なりですね😢


後は子供達が共に受験生です😅

お金がかかるとは思っていましたが大学費用

を調べると思っている以上にかかりそうです💦

目指す学部が理系だから余計にかかる😅

上が大学、下が高校受験です。


学資保険をかけていたので240万は確保、

児童手当他お年玉関係が200万くらい、

後は日々のお給料から支払う予定です。

自宅から通える範囲で目指してもらいます🫡


まぁその前に受験が有りますが💦


あと、コストコのエグゼクティブ会員に

なりました🫡



ガソリンの給油が安いしお肉は鶏肉意外は

あまり購入しませんがクーポンの出ている

日用品は購入しますので月1は行こうかなぁと😊


ハイローラー中毒ですし😅



この日はMEYERというメーカーの調理器具

販売の特設開催があり、フライパンが丁度

欲しかったので購入しました。

結果大当たり🎯


¥2500くらいで購入できました😊




ではではまた不定期投稿になりますが、

よろしければまた見てやってください😊