投稿写真

放置からのー

久し振りに更新(〃艸〃)
普段はLINEしか使わないからもうブログは消してもいいかぁ

とか思ってたものの、タイムラインアップすると

課長が個人LINEで感想とかコメ来るから返信が面倒でしょうがない(´-ω-`)

先輩達は職場で直接話しかけたり、直接コメ入れてくれるのに・・・_| ̄|○

まぁ取り敢えず本題。

VAMPSとDHCコラボのやつ、Tシャツとピルケース1本ずつ申し込みしたら

ピルケースの方だけ当たりました‹‹\(*´ω`* )/››

勿体無くて使えないものが増えていく(*´艸`)

んでもってガゼさんのチケが4列目・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・

ひろりんに今回4列目だったー

って言ったら・・・

上手??

って一言。

何故に分かった!?((((;゚Д゚)))))))

って聞いたらあんまり喜んでないから。
下手だったらもっと喜んでるはず

っと。

よーくお分かりでー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

喜んだよ?

れいちゃん上手にも来てくれるもん・・・

たまに。

来てくれる・・・もん..ρ(тωт`) イジイジ

来月楽しみだなぁ~