お誕生日会1 | ★うちの『ゆず』日記★

★うちの『ゆず』日記★

私の可愛い愛娘ビーグルの《ゆず》
との日々をご紹介!
コメ&ペタ大歓迎です(≧▼≦)

以前は会員じゃないとコメ
受付ていませんでしたが
今は絶賛受付中です!!
ぜひコメントくださいね!!

6月16日土曜日

頑張って早起きして

高速道路を走行して

お友達との旅行へ行ってきたよ!




パパとみなと姉ちゃんはお留守番!

ママとゆずの2人旅(*^^*)





白馬にお泊まりしたよ!


お友達の大人2人、わんこ2匹が

6月生まれ、おめでとうヾ(≧∇≦)




ふぁるこん&ももたん

14歳おめでとう!




ママがみんなの体を考えて

頼んでくれたケーキだよ!




バーディママおめでとう!

バーディくんのお誕生日プレート

ビックリするくらいソックリ!





健ちゃんママおめでとう!

ジュリちゃん健ちゃんベリィくん

3わん並んで可愛い!



わんわんママがケーキ屋さんに

頼んでくれた特注ケーキ!


クオリティ高すぎでした!

見た目はもちろんだけど

味も美味しくてペロッと完食!






みんなでお誕生日会

みんなでお祝い

みんなでお泊まり

とっても楽しかったね( ´艸`)



つづく…