草津ですごいレトロな喫茶店発見爆笑




お店の名前は初代店主の
下のお名前らしいです!


注文受けてから
一杯一杯を入れてくれるから

すごーく香りもよくて美味しい!


で、、、

私はミルク入りじゃないといかんので
カフェオレコーヒー


コーヒーカップも
1つ1つ違うデザインで
すごくオシャレキラキラ



美味しくリラックスして
頂けました!!






そして、、


コンビニ立ち寄ったら
私にとっては懐かしの


おいももなかアイスがお願い




しかも残り1つ!!


元彼くんと本当に最後に食べたのが
このおいももなか(笑)


懐かしいなー


あれから、、、1年半かぁー


いいなーって思える人は
ちょくちょく出現してるのに

進展なし!

でも心の中に元彼くんが
まだいるのも本音

好きだわーって気持ちはあるけど
ただそれだけで

恋愛は直感と流れに任せたい


気になる人も進展あれば
ワクワクするしーラブ

来年の自分は今よりもっと
ハッピーだと思えてる(笑)