残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)
¥2,662
Amazon.co.jp
娘と話が合う唯一共通の芸能人 福山雅治~~~  なかなか取れないチケットをいとも簡単に娘はゲットし二人で行ってきました~~  SMAPとは違い一人で3時間以上もどんなコンサートなのかワクワクしてました。  とんでもございません。 もう最高でした~~~ グイグイ3000人もの気持ちを引っ張っていく貴方は凄い~~~  きゃ~~まさはる~~~まっしゃ~~?などなどの奇声にも  大きな胸と太い声で  いいんですよ==== もっと いいんですよ=== なんて受け入れてくれるもんだから、そら大変===  この一体感は娘と目がハートになっていること間違いなし!!!でした