ガール/奥田 英朗
¥1,470
Amazon.co.jp

仕事場が移転し、駅近くになったので買い物や銀行、図書館が近くにあり、行きやすくなりました。ので久しぶりに読書の時間をこれから少しでも作ろうかな~と思って 奥田英朗の「ガール」を手に取りました。 やはり良いですね~  なんだか物事の煩わしさが、これを読むと これもありか=なんて受け入れられるように寛大な気持ちにさせてくれるものね~~~~  
イマジネーション 今、もっとも必要なもの (光文社文庫)/赤川 次郎
¥520
Amazon.co.jp

あまり赤川次郎さんの本を手に取ったことが無いので、 タイトルで借りましたら なんだかとても考えさせられる本でした~ 感想を子達に聞いてみたりして コミュニケーションの中でなんだか読書って素晴らしい~ナ と独りで感激してました