別冊ザテレビジョン 男子フィギュアスケート~2007-2008メモリアルブック~ (カドカワムック 271 別冊ザテレビジョン) (カドカワムック 271 別冊ザテレビジョン)
¥1,800
Amazon.co.jp

君なら翔べる!―世界を魅了するトップスケーターたちの素顔/佐藤 信夫
¥1,680
Amazon.co.jp

金メダルへの道/荒川 静香
¥1,260
Amazon.co.jp
5月11滋賀県立アイスアリーナにて 高橋大輔 荒川静香 中野ゆかり 八木沼純子 村主章枝などなど 豪華メンバーが 勢ぞろい~  目の前のジャンプは 息を飲み込むしかないのです。 エンターテーメントも盛り沢山で 衣装など工夫されてましたが、 やはり 感激するのは ジャンプでしょう~   あとスピード= これは半端ではありません! 怖いぐらいです。 これに乗ってジャンプするのですから~ 凄すぎます。 ハイ  最後に皆さんと握手もでき、大輔選手とは 振り返って笑顔でしていただき、 幸せ一杯でございます。  ハイ ありがとうございました恋の矢   これからも皆さんの活躍を楽しみにしてます。