今日はびわ湖ホールで、英国王室の「ロイヤル」の名を冠し、マーゴ・フォンテーンや吉田都も在籍していた英国の名門英国バーミンガム・ロイヤル・バレエ団が『美女と野獣』を12年ぶりに ここでしていただけるようでとても楽しみでした~教室でお世話になってます方々と共に、お昼を兼ねて行ってきました。 南草津のTUKUHIKOさんで ステーキランチをいただきました。  値段の割りに軟らかくてしっかりした大きさが魅力的でした。サラダも美味しかったですが、肉の引き立て役の素材までも劣ることなく楽しめました~ ご飯も美味しいお米で、お腹いっぱいで全部食べられなかったのが残念です。          『美女と野獣』はさすが英国だけあってセットや衣装が素晴らしく、 まるで劇団四季のような空気で・・・・バレエの技術の素晴らしさが衣装で隠れホール中央では、見づらい点は残念でした。でも楽しい一日でした=音譜