おてあげねこ【オレンジ】

26日土曜日大津市民体育館でフットサルの決勝が行われた。私も初めて試合を見ましたが、サッカーと違って狭いコートに4対4で20分試合!流れが早く目が回りそうになりました。我が子は出れなかったけど、小学6年生とは子供と大人の中間で、見た感じも身長もぜんぜん違ってます。言い訳になりますが、相手は顔一つ分大きく ということは足の長さも違って、走る一歩がまったく異なるのよ。まあお手上げ状態でした~。   くやしい~  これで東京への夢はなくなって大きな大会は終わってしまいました。  お母さん方本当にお疲れ様でした。12月もまだまだ交流会はありますが、寒さに負けずがんばりましょう~!!  ファイト

Fight Energy, Mitsuhiro Nagano
アスパラ・パワー