宇田 渚
バレエ・ストレッチダイエット -1回8秒、1日でシルエットが変わる
私の会社は第1土曜日第5土曜日が出勤の日だからバレーに行けませ~ん。来週こそはガチガチの身体をほぐしてきたいわ。もうすぐ発表会なので皆さん練習の後に鏡の前で復習している姿はとても素敵!どんな衣装で舞台に出てくるのかすごーく楽しみなんですよ   発表会に出るためのパンフレットに顔写真も記載するため、わざわざその日を設けなくてはいけないし、会場でリハーサルを何遍もしなくてはいけないし、出るためにはユトリがないとね~     だから教室の、ある程度の皆さんの前向きな気迫と緊張感が私には               とっても新鮮にしてくれます