●551 | love★family

love★family

のんびぃ~りした毎日の中で起こった事書いていきます♪

今日はダッシュで仕事を終わらせてダッシュで駅まで自転車こいで京橋までお買いものに行ってきました江ノ電


化粧品が切れそうでいつものメーカーがある京橋までGO~~~~音符


自転車でもいけるんだけど、今日は電車に10分程ゆられて出かけてきましたイエーイ






お目当ての化粧品をGETしたつもりで帰ってきましたが、買い忘れていたものが2つもある事に気づいてがっかり…


また28日に京橋に行く用事があるのでその時にGETしよう・・・





そのままウィンドウショッピングをしながらふらふらしていましたが、あんま気になる物も無くなんも買わずに帰ってきましたためいき




でも京橋まで来たらせっかくだしと思ってこれを買って帰ってきたよj

蓬莱551の肉まんラブ




大阪に来て初めてこの店知って、大阪の子に知らない事馬鹿にされて…笑

初めて食べた時はめっちゃ美味しくて感動したのを覚えてるっあげ

でもめっちゃにんにくだから平日にはあんま食べれないんだなぁ…
明日は休みだし、OKって事で買ってしまいました笑





肉まんとシュウマイも買ったよぉハート


是非大阪に来た時は大阪駅にも新大阪にも京橋にもミナミにもあるから買って帰って下さいクローバー



お勧めは肉まんだよぉ~~~~~


新大阪の新幹線とか、ミナミの近鉄とか電車の中がすごい551臭で大変な事になっている時もあるくらい大阪のお土産に大人気なんだよぉ~~~~~キャッ☆







では。バイチィ~あひる