妊娠中の旅行は

賛否ありますが、

普段仕事してるし、

体調が良いことと、
近場で無理しない

を条件で行って来ました★チュー飛び出すハート

本当は
飛行機✈で

ディズニー🐭へ
行きたいのを我慢して

道内を検討。

函館か旭川の二択にしましたが、

函館って

海鮮メインだから、

妊婦さんは、
生物駄目だし、

函館ってラーメン🍜

美味しいとこないんですよね。

なので、

旭川スター

富良野とかも

考えたんですが、

旦那が
サウナ🧖‍♂

大好きなんですキョロキョロ

妊婦さんは
サウナ入れないけど、

子供ができたら、

サウナでゆっくりもできないので、

旭川の
omo7へ












※以前サ道で紹介されたことあります。


二人旅はこれで最後

ホテルでゆっくりです。

ラーメンは
前から行きたかった

青葉
 




受付のおじいちゃん
めちゃくちゃ喋る………

美味しくいただきました★

夜は

馬場ホルモン

脾臓がめちゃくちゃ美味い

ホルモンこそ

子供いたら
大きくなるまで行きませんよね照れ  

旭川観光もちょっとして、

なんだか

食べてばっかり(笑)

多分2人最後の

旅行★

良い思い出になりました✨