妊娠6ヶ月で

トツキオカにて


ってことで

マイ聴診器にて





安定の
リットマンの聴診器照れ

(医者、看護師が愛用している
1番有名な聴診器)

職場で使っているやつね照れ

さぁ~

お腹にあててみました

口笛口笛口笛口笛

……………

凝視凝視凝視凝視凝視

真顔
全く聴こえません!

腸が動く音しかひろわない。

しっかり
密着させて

押し当ててみても、


全く聴こえません真顔

エンジェルサウンズで

心音の位置を確認し

すぐさまそこに

聴診器当ててみるが

全く聴こえません真顔

医療で使ってる聴診器だよ。

トツキオカムキー



でも、

面白いことに、

聴診器を押し当てたところに
あわせて
胎動を感じるラブ飛び出すハート

なんだか、遊んでいるかのように

押し当てたところに

ビクンおねがいビクンおねがい

します。

なんて、かわいいんだラブ飛び出すハート 

6ヶ月からは、

胎動より強く感じて

あ〜動いてる〜ニコニコ

って毎日生きてるな〜って感じてます★ 

特に布団に横になると

動き出すので、

旦那も

毎日

お腹に手を当てて

動いているのを感じてますニコニコ


聴診器の心音チャレンジは

今後も続けてみます★

心音確認できるようになったら、

お知らせします口笛





栗山の動物園にいきました