週に3回目の妊婦健診で受診しました★

この日は、

夫も一緒に受診するとのことで、

一緒に行きましたウインク

今日は院長先生の診察口笛

始めましてですが照れ

病院の看護師からは、

院長先生は
素敵な診察ですよ

って言われたので、

予約が取りづらい

院長先生の診察日に

診察をぶつけました口笛

院長先生は
私達をニコニコしながら
迎い入れ

優しいく声を掛けてくださり、

めちゃくちゃ丁寧な診察でしたおねがい

さっそく

エコーをあてると、

胎児は

元気に動いているのがわかり、

心臓も4つに分かれているし

胃袋、肝臓とかも

できていたりで、

本当に人間ですよね。

頭、胴、大腿骨の大きさから、

体重は196gびっくり

だいたい平均で今のところ、
問題はなく

無事に安定期を迎えられましたチュー飛び出すハート 

院長から、
「性別聞きますか?」

いわれて、

「はい、お願いしますニコニコ

と答えて

オマタのあたりにエコーをあてると、





ドキドキ💗





どっちだ?




「はい、
お姫様👸です。」





ゾウ
いません。

三本線で
女の子のおまたですよね指差し

先生から、
「ふふふ。間違えなく、女の子ですね。」

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

きゃぁ~
本当ですか飛び出すハートキラキラ

めちゃくちゃ声が出てしまって

うるさくってすいませんでした笑い泣き

まさかの女の子\(^o^)/

嬉しすぎて涙が笑い泣き

その横で夫の表情をみると………

真顔ちーん」

無表情ゲローゲローゲローゲロー

無言

ニコリともしないゲローゲローゲロー

なぜだ?

その後も診察中は

真顔真顔真顔真顔真顔
思考停止ガーン

診察室を出た瞬間

夫→酔っ払い
「女の子かぁ〜ラブラブ

驚き驚き驚き驚き驚き??

いや、あなた

性別言われた瞬間無表情だったよ驚き

どうやら、男の子だと
思い込んでいたみたいで、

現実を受け止めるまで時間がかかった
みたいです笑


ちなみに実家の

ジェンダーリビール
ケーキ🎂




母親真顔真顔真顔真顔


無表情


なぜ驚き驚き驚き驚き驚き


しばらくして、


母→「え?赤(女の子)なの?」


私→「女の子だって」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あまりにも嬉しすぎて泣いてました笑


どうやら、母も


男の子だと思っていたみたいで、


思考停止したみたい。


でも、母親は


安産祈願の時


「できれば女の子

どちらでも、いいけど女の子」🙏


って願ったぐらい


女の子がよかったみたいです(笑)


でも、

お腹の出方や


嗜好から、


男の子だと思い込んでいたみたいで、


びっくりしたみたい(笑)


夫と母親は同じ反応(思考停止)で

本当笑いました(笑)


人間は、あまりにも予想と

違うと


思考停止するみたいです(笑)


ただ、夫は

まだ男の子かもしれない!って思ってます(笑)


ゾウ

あまりにも小さく


今回は見えてないかも。


言ってますが


先生が言うとおり、


私はほぼ女の子だと確信してます口笛









札幌のラーメン

やっぱり


ラーメン店の

カレーは美味しい★


ただ、

妊娠さんって


グリーンカレーとか

レッドカレーなどには、


レモングラスが入ってるから、


食べれないみたいですね!


注意しないと。