現在17週数になりました★

受診は4週に1回だから、

受診まで長すぎる。

ただ………

今回の通院で

性別がはっきりしましたニコニコキューン飛び出すハート

そこで

性別ジンクスひらめき

⚪お腹の出方⚪
前に完全に出てます。 
尖ってます。
母からは、前にでてるから、
絶対男の子𓃰って言われてました。

⚪つわり⚪
軽いほうでしたね。
体重減ってないし
吐いてない。
仕事も休まず行けました口笛

ただこのジンクスは
軽いと女 重いと男
重いと男 軽いと女
両方のジンクスあるので微妙指差し

⚪食べ物⚪
スナック菓子
辛い物を好んで食べます照れ

つわりの時は
山ワサビご飯が美味しかったひらめき
味がはっきりした
山岡家ラーメンが良かった(笑)

甘いものは、あまり食べなかったです。
今はつわりないので、
甘い物もたべますが、
つわりの時は、
食べたいと思いませんでした!

しょっぱい、辛いものなら男の子
やっぱり男𓃰かな〜口笛

⚪顔つき⚪
仕事がキツかったからか、
厳しい表情だったかな?
けして、優しい表情とは言えないキョロキョロ

ここでも男𓃰

⚪力関係⚪
私も夫も力関係は同等
ただ妊娠してからは、
反発するのが面倒くさいし
体力使うから、
夫のほうでしたね。

⚪夢⚪
これは、女の子\(^o^)/
だって、私は女の子希望なので。
旦那は夢で男って言ってました。




ジンクスを考えると
何だか
完全に
男の子ひらめき

それに、
前回のエコーで
𓃰みたいなものあったので、

旦那はもう男って決めてます。
母親も何だか男の気がする……って

ことで
何故か実家では

胎児を
太郎ちゃん
って呼ばれてます指差し

ただ、不妊治療したので

顕微授精たど女の子が多いとか
(性染色体異常で破棄した卵は男でしたが。)

あと、性別カレンダーや
中国式性別判断では

女の子\(^o^)/

女の子であって欲しい……
※私の願い☆彡

でも、本当にどっちでも、

めちゃくちゃ嬉しいですチュー飛び出すハート

苦労したぶん
どっちでもいい

性別が決まるとやりたくなるのが

ジェンダーリビール ケーキ🎂

夫は一緒に受診したので、

先生から、直接聞いたので

実家につくりました


ちょっと生クリームが

ゆるく


失敗ショボーンでも、


喜んでいました!


スポンジは

業務スーパーです



何かそれぞれの


反応が


面白かったので


性別は次回かきますウインク飛び出すハート