2回目の妊婦健診で、
さまざまな血液検査結果がでたのですが……

私は不妊治療が長いので、

血液検査で問題な所見は

今までありませんでした口笛

だから、油断してたんですが、

今回
血糖がひっかかりましたガーン

不妊治療外来では、
半年ぐらい前に

糖負荷試験
検査も受けて 

全く問題ないし

健診でも全くひっかかることなんてないえー

数値は、
107キョロキョロ

いや、

普通なら、

ギリギリでも
標準値でしょ?!

妊婦になると

基準値低いんてすねガーン

つうか、
なぜ?ひっかかった!

って考えたら

この採血

13時30分ぐらいにしたんです。

ちょうど、
1時間前に

札幌に来たからには
昼は

外食〜口笛

中華料理店で

ランチしてから

受診したんですよショボーン

餃子に黒酢鳥
杏仁まで

お腹一杯食べましたキョロキョロ

1番血糖があがるときに、

採血してしまったガーン

完全に油断したガーン

もぉ〜

再検査えーん💉

また、採血だけのために、

受診えーん

つうか、血糖大事なら、

空腹時採血って言ってよえーん

食後2時間以内だから、
107mg/dlなんて、

基準値でしょ?!

HbA1cだって

とってないし。

絶対大丈夫だってえーん

つうことで、

次の日に
採血受けて来ましたえーん

あ〜何か無駄にしたかも?!




でも、
帰りに

桜🌸

みてきて、

リフレッシュウインク

皆さんは

採血受ける場合は、

食事には
気を付けてくださいニヤリ