※陽性判定後です。

不妊治療外来卒業後にカテゴリー変更します。


エコー写真も載せてますので、

注意してくださいm(_ _)m




今日は、2週間ぶりの

受診日


前回が7週で、


現在

9週2日


今日確認できれば

9週の壁突破し、


不妊治療外来卒業


でも、毎日不安でいっぱい悲しい悲しい


ちゃんと育っているのかな?


悪阻は、相変わらず

軽いほうで、


食事はできていて、

吐いてもいません。


朝から昼はぴんぴんしており、


夕方から気持ち悪い


でも、夕食はしっかり

食べてますニヤリ


山岡家のラーメンも行けちゃいますニコニコ


そして、何か

喉が詰まってる感じショック


また、風邪かと思ったけど、


どうやら

喉つわり驚き


そんなのあるんだ〜って

思いました。


何かただの違和感ですが‥‥‥


そんなんで、

悪阻が軽いから、


余計に

ちゃんと育っているか心配えーん


もぉ~

毎日心拍止まっていたら、

どうしよう不安


考える毎日でした。


いざ、病院へ行く日


お守り握りしめ


ドキドキしながら

採卵


そして、


診察台へ‥‥‥‥‥‥



無気力無気力無気力無気力無気力


やばい、


怖い!


あ〜


ゲローゲローゲローゲローゲロー


先生登場


大丈夫だよね


大丈夫でしょ?不安不安不安




驚き驚き驚き驚き驚き



エコー写真でます







チューラブラブ


かわいい

大きさは26.3mm✨


本当順調


心拍は184チュー飛び出すハート愛


先生が

今日で、卒業です✨☺


って言われた瞬間


涙が溢れてきてえーん


今まで本当に頑張ったな

本当に辛かったよ


先生もうちの病院を選択して良かったね★って


 

今回転院して本当に良かった。


まさか、1回目の移植で

卒業できるなんて。


もう、妊娠を諦めようかと思った

時期もありましたが



本当に本当

感謝えーん


ありがとうございました。







北海道と言えば

すみれ


実は一度も食べたことなかったんです。びっくり


すみれ系の


彩未とかイオリ

狼スープ

は何度も食べてるのに。


なぜかすみれ系(村中系)

って塩も美味しいです。


エガちゃんが、オススメするだけは

あります。


まぁ〜

味噌ラーメンのほうが美味しい

けどね。