⚠陽性判定後です。

 不妊治療病院卒業後にカテゴリー変更いたします。

エコー写真とかのせてます。

注意してくださいm(_ _)m



1週間が本当に本当に長い。


やっと受診日キョロキョロ


今日心拍確認できれば、


だいぶ安心なのかな?って

思ってます。



さあ、

診察台にあがり




先生登場プンプン

初めての先生‥‥‥



あ〜

ドキドキする


ちゃんと大きくなってるかな?


心拍止まってたらどうしよう?




すぐわかりましたラブ飛び出すハート




大きさも

心拍も問題なし泣き笑い


ただ、ここの病院って


心拍数わからないのですよ‥‥‥


見た目なのか、

先生の方には心拍数のってるのか

わからないけど、


心拍問題ないですね~

で終わり不安



やっぱり、数値で出てこないと安心できなくって。



何か心配



エコー写真載せます。













大きくなっており、

11.7mm✨


成長してくれて

ありがとうチュー飛び出すハート


先生からは、

ホルモン剤もう少しつづけて、


徐々に減らし


次回9週過ぎたら

卒業ですよ★えーんえーんえーんえーんえーん




そして、

産院相談してますが、

産院選びについては、カテゴリー変更後に

記載します。




つわり

ですが、


お昼すぎから夜にかけて、

ムカムカしたり、調子悪いです。


ただ、朝と午前って殆どつわりなしガーン


夜になるにつれて、

調子悪くなるが、


全然症状軽いキョロキョロ


食事はたべれるし!

吐いてもいません。


ただ、あんなに好んでのんでいた

白湯やルイボスティーが


飲みたくないショボーン


美味しくない。


逆に味の濃いものを好み


炭酸やジュース

ばっかり飲んでいます。


糖分が気になるし、水分量も

減るし‥‥ショボーン


早く白湯やルイボスティー

牛乳が美味しく飲みたい。




ラーメン?

食べれますウインク


岩見沢のラーメン店

冬の間やってなかったけど、


ついこないだ行ってきました✨☺