⚠陽性判定後のブログです。

不妊治療病院を卒業までは、
このままのカテゴリーですので、
注意してくださいm(_ _)m







いよいよ胎嚢確認です。

判定日に
HCGの値が
良くても

胎嚢が確認できないことは
あるんだよな‥‥

やはり一回流産しているので、

不安な1週間でしたよ。

あんなにHCG数値でてても
正常胚だとしても、

めちゃくちゃ不安な毎日でした。

しかも、

まだ症状なし

あえて言うなら、
胸が痛いぐらい。

眠気なし
つわりなし🍐

驚き驚き驚き

判定日より、
ドキドキ💗

さぁ~
診察台にあがり

もぉ~
モニター見れない‥‥‥不安







単体か

2つか

胎嚢ないのか驚き‥‥‥‥?

怖い!驚き


めちゃくちゃ怖い
ゲローゲローゲローゲロー


ドキドキ
滝汗滝汗滝汗滝汗


あ、



ある!指差し愛飛び出すハート



私でもわかった
良かった〜おねがいおねがいおねがいおねがい



結構探しましたが

胎嚢は


1つでしたおねがい

少し残念ではありますが、

私にとっては、1つでも

めちゃくちゃ嬉しいです。

本当にありがとう
⛄くんか♥ちゃん

まだ次の心拍確認の壁を
こえるまでは
安心できないってわかってますが、

前回流産したときよりも、

めちゃくちゃ順調チュー飛び出すハート

ちなみに、

5w1日(BT17)

HCG 5100

胎嚢のサイズ10.5mm

卵黄嚢もあります★とのこと★

写真



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嬉しさから
先生に思わず、
ありがとうございます✨
って言ったら

先生からは、
👩‍⚕まだ、
これからだからね〜

ガーンガーンガーンガーンガーン

安心してはいけないんだな不安不安

でも、

1つ不安なのが、

意外とHCGの値は伸びませんでしたショボーン


まぁ、判定日が高かっただけかも
しれませんが‥‥‥ショボーン

先生からは、数値自体は高いので大丈夫ですよ
っていってましたが。

HCGの伸び率から、
やっぱり

着床したのは、
1つなんだな〜って思いました。




南幌のラーメン★

あのつけ麺でおなじみの
2号店です。

つけ麺はないし、
醤油か塩しかないんだけど、

めちゃくちゃ美味しい★

もちろん本店の
辛つけ麺は

一番好きですが(笑)