大変です。

私の同居している義理の父が
新型コロナウイルス陽性

何で今なの?ゲローゲローゲローゲロー

義理の父は症状軽く
二三日で症状なし


すぐさま、私は実家に避難したのですが、
※実家は12月に全員コロナに罹患

私は一度もコロナに罹患したことがなかったためか、

2日後から
喉のイガイガ

3日後には
発熱38℃ガーンガーンガーンガーンガーン

もぉ~コロナの感染力えーん

更に
移植して
BT6

明日通院予定が通院できなくなり‥‥


本当はフライング検査はしないつもり
だったけど、

コロナだし

確認するため、しました。


ドゥーテスト







BT6







りす可愛









笑い泣き
陽性🧚‍♀
しかも、めっちゃ濃い驚き驚き驚き驚き

BT6この濃さびっくり朝3時

1分以内には線がでてきており、

わぁー陽性だぁ~★ってなりました!

いやいや、喜んでる場合ぢゃない‥‥えーん

もぉ~一番大事な時期に何でなの悲しい

ただ、今服用している薬や坐薬は

余分に処方されているのと、

前院で処方されてたホルモン剤が一緒だったので、

余分に薬があるから、助かった〜😫
(前院で1回目判定で陰性だったら、
その数日後に自分で検査して、
陰性を確認後、飲んでなかったので、
結構溜まってました。)

おまけに、採卵の際
カロナール処方されており、

妊娠中でも服用できるからと、

なぜか30日分処方されていたので、

カロナールでしのぎます。

どうか、どうか
着床してくれた
⛄くんと♥ちゃん

このまま妊娠継続できますように‥‥‥‥えーん🙏

ちなみに
コロナの検査キット




キョロキョロアセアセ