続き↓↓


培養士からの

説明後


マジマジと今回の

5BBの胚盤胞の写真をみる



お〜何か本当に5BBなのか?
ハート型に飛び出しているけど、

それほど飛び出していないな‥‥
こっちの5BBは、
ちゃんと雪だるま⛄

⛄くんと♥ちゃん
正常胚2個

収縮はしていないし、
凍結前とあまり変わり無しニヤリ


いよいよ


移植準備ひらめきラブラブハッ


静養室へ

1時20分頃に呼ばれて


準備万端ひらめき飛び出すハート


ホルモンの値は良いから、

お薬の追加はないとのこと。


1時40分に


手術室に呼ばれ


いつもの女医さん


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきラッキーラブラブ


そして、


初めて


子宮に流れ流れ星のように


注入する


卵をみました泣き笑い


わぁー⛄くん♥ちゃん入ってきたニコニコキューン


写真ももらい、


ちゃんと、戻ってきた笑い泣きピンクハート


⛄♥おかえりチューラブラブ



その後は、着替えをして


注射して


会計して


終了びっくり


え?







今日これで終わり?


次は判定日


2時には、病院から出てます。


移植日


めちゃくちゃ早驚き


何かすぐ終った驚き


何か不安です不安ダッシュ



こうして


転院後の

初めての

移植は


一瞬で終った気がしました‥‥‥。



やっぱり


安定の山岡家のラーメン★

食べたいけど、

食べた後

次の日お腹下すことあるので、

画像だけで我慢。

辛味噌〜チュー
食べたいチュー