いよいよ移植日です。

雪の心配はなく、
天候良好チュー飛び出すハート

JRも運休なくばっちり★

JRが運休、遅延したら‥‥‥

移植中止になったらどうしよう‥‥って 
思っていましたが、

ここ1週間は、天気☀

でも、動物に接触したり、事故とかで、

行けなくなっても困るので、

早めに札幌へ

ただ‥‥
雪まつり中なので、

いつも以上に
人が多い‥‥‥驚き

でも、
病院へ行く前に


神社へ行き🙏飛び出すハート

そして、
ジンクス

北口ミスドのホットミルクチュー
(ついでに、大好きなエンゼルクリームニヤリ

後のジンクスはしません。

ただ、ホットミルクは
札幌に来たからには!って
思っていたので★★

そして、12時30分に病院に到着照れ

採血して
1時10分に培養士からの説明を受け、

5BB
5BB
正常胚盤胞

2個問題なく、

融解されてました指差し飛び出すハート

前の病院では、
収縮してたり
綺麗に戻らなかったので

培養士さんに、
これ今日の胚盤胞の写真ですか?って
確認しちゃいました。

1時間以内の写真で、 
収縮はしてないですよ★

あ〜良かったニコニコ

もぉ~培養士さんに
卵を大切に扱って頂き
ありがとうございました。泣き笑い 

え?って感じでしたが(笑)

ちなみに、培養士さんは
何人いるのか確認すると、

10人びっくり
凄いな★★



前院は、1人か2人だった
気がします。

やっぱり大事な卵🥚
ちゃんと管理して頂きたいですよね。

長くなったので、

移植は次にします。




栗山のラーメン

王道でありながら、
昔ながらのラーメンです。

栗山監督効果なのか、

めちゃくちゃ知名度アップです。

11時からになってるが、

10時10分にはオープンしてます😊