内膜確認で、病院受診口笛

生理きて、12日目

前の病院より、

圧倒的に卵胞ホルモンの薬が少なく

めちゃくちゃ心配でしたが、

内診で、
モニターをみると、

私でもわかる程度に
厚みあり





内膜は




10.5mmチュー飛び出すハート

ちゃんと厚くなるぢゃん★★
ホルモンの値もばっちり爆笑飛び出すハート

内診は、若い男性の医師だったから、
ちょっと緊張しましたが、


内診の先生も、
いいですね爆笑
って言っていました。

飲んでいる薬は、
同じだけど、

薬の量は違い、
点鼻薬や注射なし。

でも、ここまで
順調なら、

もぉ~前の病院の治療は忘れよう!ニヤリ



そして、

今日の医師は、

いつもの女医さんがオペ担当で、

初診以来の院長先生照れ
お久しぶり★

何だか、いろいろ資料みて、

移植する正常胚盤胞2個と

移植日が
決定しました✨

次の受診で、

移植だぁ爆笑

何だか意外に通院回数少い✨

移植日も、

選択できて、
仕事との調整楽ウインク

しかも、

判定日も、
こちらの都合に合わせてもらい


判定日も決定✨チュー

移植5日前から
黄体ホルモン

デュファストン
ルテウム膣 坐薬開始です爆笑

卵胞ホルモンの
エストラーナテープ
エストラジオール
継続

ラクトサプリの膣剤も継続です✨

やっぱり
黄体ホルモンも卵胞ホルモンも

前の病院に比べたら、

少い量になってますが、

ルテウム膣坐薬は、同じ1日2回でした✨

まずは、来週の移植へ向けて

体調管理と薬はしっかり服用します照れ



やっぱりここのラーメン好き

私のイチオシ照れ



雪まつり始まります★

雪像づくり頑張って下さい★ひらめき

多分大谷くんと、デコピンの
ハイタッチですかね!

ゴールデンカムイニヤリ

ほぼ完成みたいです✨