採卵した際に、

EMMA/ALICEの検索を受けていました。

PGT−Aの検査結果を聞いた際に、

一緒に検査結果がでたのですが‥‥‥

EMMA検査
子宮内細菌が極めて少ない

ほぼ無菌状態
ガーンガーンガーンガーンガーン

なので、

ラクトバチルスのサプリと膣剤が
開始となりましたショボーン

ちなみに、膣には
ラクトバチルス大丈夫なのに、

子宮にはいないらしい悲しい

ラクトバチルスなんて、
前の病院では
言ってなかったから

服用してなかったからなショボーン

ALICE検査結果
慢性子宮内膜炎の病原性細菌は検出
されませんでしたひらめき


まずは、子宮内をラクトバチルスでいっぱいに
しなければ。

病院から、出してもらった
ラクトバチルスですが

膣剤がソフトタイプ
内服がハードタイプ

なんですが、
見た目も押した感じも、
そっくりで

間違えそうですガーン
大丈夫かな?

後、受診したついでに

子宮鏡の検査もして、

特に問題なしウインク

(前の病院では、子宮鏡の検査
若干嫌な感じあったが、今回
全く痛くも嫌な感じもなかった)

そして、ちょうど

高温期で、
基礎体温もつけていたので、

排卵しているか確認したので、

次の生理来たら、
移植周期です✨照れ

雪の心配はありますが、
大雪になるようであれば
中止することもできるため、

移植周期に入ります口笛


今回おみくじで

迷わずすすめば良し

って書いてあったので、
迷わず、移植周期に入ります!ニコニコ


先生から
子宮内膜着床能検査(ER A)
院長から、いらないとコメントはいってる
けどどうします?

って言われました。

真顔
んーーどうしよう。

皆受けてますかね?って聞いたら

殆どの人は
受けてません!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
即答で

じゃー受けません照れ

しかも、この検査すると、

移植は、一周期後になるらしい。

なので、着床窓検査はせずに移植周期に入ります。

そして、サプリは
葉酸
ビタミンD
は継続

ラクトバチルス
当帰芍薬散
が処方になったので、
ついでに、ビタミンEも
お願いして
処方して頂きました。

先生から、
今日排卵確認できたから、

薬先に出せるよ!って言われて
???キョロキョロ

どうやら、
排卵確認できたから、

生理3日以内の受診いらないらしいびっくりスター

生理2日目から
薬開始すれば、

受診いらないんだって口笛

遠方からだから、
ありがたい★

そして、次回は
生理12〜14日に受診して、内膜チェックチュー
ホルモン値チェック口笛

しかも、12〜14が無理なら、
早めに来てだって★

前の病院では、
日にち指定だったから
仕事してる身として
本当ありがたい口笛


さぁ〜
生理きたら
移植周期入りますチュー

めちゃくちゃ早く感じる(*_*)



岩見沢が本店ですが、
個人的に恵庭店の方が好き★★

醤油ラーメン店

鳥の風味が口いっぱいに
広がります。

めちゃくちゃ美味しい★