前回は暗い記事になってしまいました。。。
いやぁ、あの日は泣きました😭
でも泣いてスッキリしました(*˙ᵕ˙ *)




タイトルのとっても嬉しかった事。


みーちゃんが闘病中、
一緒に闘っていた子のママがお線香をあげに会いに来てくれました。



来てくれた事はもちろん有難くて、
とっても嬉しかったのですが…




毎日のようにみーちゃんの声が浮かんで
ずっとみーちゃんの事を思っていてくれたという話を聞いて、本当に本当に嬉しかった(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )



早く来たかったけど、
会って話して辛い思いをさせたら嫌だなって思っていてくれたみたいで、
来るのが遅くなっちゃったって。
そんな話を聞きながら泣いてしまった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
なんて優しいの…



1年8ヶ月経った今も
みーちゃんの話をすれば泣く事は
もちろんありますが、
ママ友の思いやみーちゃんの事を本当に思ってくれている気持ちがすごく伝わって嬉し涙でした。




みーちゃんの存在を覚えていてもらえるだけで、
心から嬉しいです。



周りの人に恵まれてるなっていつも思います。
Rちゃん、本当にありがとうね。




そしてRちゃんのお家にみーちゃんらしき座敷童子が
頻繁に現れると聞いたんですが、
最近パッタリと来なくなっちゃったって。



我が家にも戻って来てよー
なんてRちゃんと笑いながら話してたんですが、


その数日後、
「タッタッタッタッ〜」



何度も何度も廊下を往復して走っているような
足音が!!


何度も聞こえ過ぎて、
え?隣のうち?!?!
とも思ったけど、窓を締め切っていて
流石に聞こえないだろうなと思い、
みーちゃんだと信じております。


パパもいなかったし、
そうちゃんも寝てたから確認のしようもありませんが…




みーーーちゃーーーん💖
今、何してるのかな?
周りのお友達と仲良く過ごしているのかな?
パパ、お仕事頑張ってるな〜
あー、またこんな事してー
ダメでしょ、そうちゃん!!
ママ、頑張れヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ
って見てくれてるかな??



そう思ったら、
自然の流れに任せ、
たまーに泣きながらも
今より更に元気に笑顔で過ごしていたいなと思います😊💓


台風の影響?!
気圧の変化で落ちやすいから、
気合い入れて行きます!!




そんなこんなで我が家は元気です(ง°̀ロ°́)ง