一昨日は主人の異動発表の日でした。
今年で4年目…
そろそろ怪しい⁉️と思ってましたが、
今年も異動なしでしたニコニコ
引っ越し準備するの嫌だったし(笑)
何よりみーちゃんが人生の大半を過ごした
この場所からまだ離れたくなかったので
一先ず良かったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




今日は2日連続でそうちゃんととある山へ!!
広場までトレインが走っていて、
広場で遊んでまたトレインに乗って
駐車場まで帰るというのが
私のプランなのですが…


さすが男の子。
そうちゃんこのトレインが大好きで、
昨日は2往復しました!!
とは言ってとも最終便だったからであって
運行していればまだまだ乗ったと思いますびっくり



今日はパパも一緒だったので、
パパがそうちゃんと一緒にトレインに乗車!
私は運動がてら約2㎞ウォーキングしました。
山道で息切れ(笑)
運動不足だわ。。
これからどんどん暖かくなるし、
運動しよう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



只今、フルーツ青汁を飲み始めて1ヶ月半くらい経過!!
肌の調子が良くなったり、
汗をかきやすくなったりいい事尽くしです。


そして密かに30日スクワットチャレンジを
決行中…
明日で最終日!!
なかなか辛いけど明らかに代謝が良くなった爆笑





いろいろ始めたけど、
ダイエットの為にと言うよりは
家族の為にも自分の為にも
健康でいなくちゃと言うのが一番の理由かなキラキラ

みーちゃんから学んだ事は、
ちゃんと実行に移さなきゃ!!


{3AA76D90-5CA6-4E36-AB01-969E0BC8CD63}


家族4人揃って最後に行った旅行先!
イルミネーション綺麗だったなぁ♡