6年前の今日。
あの大地震の時、私は仕事中でした。
関東に住んでいますが、
ものすごい揺れを感じました。
地震直後、テレビで
津波の映像を見た時の衝撃…一生忘れません。


生きている事は当たり前じゃない。
当たり前な事なんてないんだ…
何事にも感謝して
毎日を過ごしていきたいです。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



今日はだいすけお兄さんの
現役最後のファミリーコンサートでした。
(ゲスト出演はあります)


みーちゃんが1歳を過ぎた頃から見ていたので
「おかあさんといっしょ」に
お世話になり始めて4年目かな??
私も歌が好きで夕方必ずと言っていい程、
テレビを付けて観ていました。





だいすけお兄さんの心のこもった歌い方、
人柄、そして表情豊かな変顔の数々(笑)
あの三枚目キャラがとっても大好きで
気付いた時には大ファンでした!!




みーちゃんも歌が大好きで♡
変顔も大好きで…♡
かぞえてんぐのコーナーでの
だいすけお兄さんにウケて
キャッキャ笑ってたのが懐かしいです。



入院中は通常放送だけでなく、
DVDを購入したり、レンタルしたり…
ありとあらゆる「おかあさんといっしょ」を
みーちゃんと一緒に観ました。
ただファンだからだけでなく、
みーちゃんと一緒に観て、歌って、笑って爆笑
思い出の詰まった番組です。



放送はまだありますが、
だいすけお兄さんハート
9年間本当にお疲れ様でしたニコニコラブラブ
だいすけお兄さんの歌うぼよよん行進曲に
何度救われたか分かりません…
ぼよよんだけじゃないです。
「心をこめる」って物凄く大事な事だなと
気付かせてくれました。
だいすけお兄さんありがとう照れラブラブ



今年度いっぱいで卒業は悲し過ぎるけど…
これからも子ども達の為に歌って行きたいと
言っただいすけお兄さんを
ずっとずっと応援していきたいです!!





さすが、みーちゃんの弟爆笑
そして私の息子ニヤリ
そうちゃんも
「おかあさんといっしょ」が大好きですキラキラ
2歳半にしてなかなかの曲数歌えますグッ



だいすけお兄さんは卒業ですが、
これからも思い出のつまった
「おかあさんといっしょ」を
応援していきたいです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



今日のファミリーコンサートの放送が
楽しみだな。


{65EBF094-70E8-418B-86D6-4780BF420BFA}

{21408FEC-20C4-4B3A-913D-0986C9B399D4}