今日はみーちゃんの月命日でした。
もうずっとずっと、
みーちゃんに会っていない気がするのに
まだ2ヶ月なんだなぁ。。。


お花を買って来ようと思っていましたが、
まだきれいに咲いているお花が沢山あるので
みーちゃんが好きだった
スパゲッティを作って供えました。




つい先日、またまた用があって
病院に行って来ました。
元気なのにそうちゃんを病院の中に
連れて行くのもなんだなぁと思って
主人と外で遊んでてもらいました。


病院に入るのも受付も大丈夫だったのに
受付の方や看護師さんや先生と話して
またまた涙崩壊でした(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
もうお会いして泣かない日は来ないんじゃないか
って感じです大泣きうさぎ
気に掛けてくれて優しくしてくれて、
とっても有難いです。
私の涙で泣かせてしまい、すみません…




みーちゃんがお世話になったのは勿論、
私も毎日お会いしてたから
安心するんだと思います。
だから号泣してるけど、本当は嬉しいんです。



病棟にも早くお礼に行きたいと思っているけど
外来でこんなに泣いてたら
病棟行ったら洪水になりそうです(笑)


病棟の看護師さんや保育士さんに事務さん、
院内学級の先生…心理士さん。
緩和の先生に看護師さん、
リハビリ担当の方、放射線科の先生…
外科の先生などなど
お世話になった方々が沢山いて
泣いちゃうとは思うけどお会いしたいし、
親としてお礼には必ず行きたいと思っています。
いつになったら行けるかなぁ…
もはやいつになっても泣くだろうから
いつでもいいのかなつながるうさぎつながるピスケ



そうそう。
主治医から素敵な物?を頂きました。
いやっ、物ではないな…
詳しくは書けないけれど、
大事な宝物の一つになりました!!
ありがとうございました(❁・∀・❁)





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日はほっこりする出来事がありました。
今日は出掛ける気にならなくて
そうちゃんごめんと思いながら
家で過ごそうと思っていましたが、
遅い出発だったけど
やっぱり公園に連れて行こうと思って
15:00過ぎに公園へ。


いつもより遥かに遅い時間で
遊んでいるのは小学4年生の女の子4人組。
そうちゃんボール遊びに混ざって
キャッキャしながら遊んでました爆笑ルンルン


女の子達が他の遊びをするって事で退散し、
そうちゃん1人になると
ちょうど向こうからゾロゾロと男の子達が。
小学6年生だって!!
8人もいるのにグイグイ行くそうちゃんあんぐりうさぎ
いつもだったら女子のところにしか
行かないのに珍しく男の子のところへ!!


端から見たらいじめられてるみたいな
絵になっていたけど(笑)
8人ともみーーんな優しくてカナヘイきらきらカナヘイきらきら
手を繋いで引っ張るそうちゃんに
ずっと付き添って1時間以上遊んでくれる子も
いました!!
6年生が2歳児と遊んでくれるなんて…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
優しい小学生に母は感動でした。。。



「付き合わせてごめんね、大丈夫だよ」
と言ってもずっと遊び続けてくれて、
可愛い可愛いと連呼してくれて…
ただ遊びに付き合うだけじゃなくて
狭い所をくぐろうとすれば
頭が当たらないように手で押さえてくれたり、
他の遊んでる子にぶつかりそうな時は
壁になって当たらないようにしてくれたり
感激しっぱなしでしたお願いカナヘイハート


途中、可愛い子と遊んでるなんて
そうちゃんの写真を同じクラスの子に
送ったみたいで
小学6年生の女の子も3人合流(笑)



散々お兄ちゃんに遊んでもらったのに
お兄ちゃんとお姉ちゃんが並んで
手を出したら…
お姉ちゃんの方に行きましたショックなうさぎカナヘイびっくり


子ども達の優しさが身に沁みたなぁ。
そうちゃんもこんな風に
優しくて頼りになる男の子に
育ってほしいなと思いました。



そしてみーちゃんもそうだったように、
そうちゃんも愛されるキャラで
母としては嬉しいし、何だか安心しました。


出掛ける気にならない日もあるけど、
お友達やお兄ちゃんお姉ちゃんと
遊んでるそうちゃんは
とっても楽しそうなので
これからも出来る限り出掛けようと思います!

{AA1E8A96-1F23-415A-BAC8-68C5113CB30C}