一昨日は節分でしたね。
我が家も豆まきをして恵方巻を食べました。


パパ鬼の登場に
そうちゃんは無言で固まっていましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
豆を投げるよう促すも
何故か豆を床にそっと置いていました(笑)

みーちゃんの時は大泣きして
ママの方に逃げて来たなぁ。






そして恵方巻。








願い事…










みーちゃんに会いたい…
それしか浮かびません。








毎日平然と暮らしているけれど
ふとした時に悲しみが込み上げてきたり、
呼吸が苦しそうだった最後の日を思い出したり、
一気にドン底に突き落とされたり…
の繰り返しです。


でもそうちゃんがいるお陰で
とても助かっています。



とは言っても
そうちゃんも平然としているようで
そうでないような時も…
気のせいなのか前程食欲がなかったり、
公園で兄妹を見掛けてずっと眺めてたんだって。
パパ談



そりゃあ寂しいよね。。。
お姉ちゃんがいないんだもの…




みーちゃんに会いたいなぁ
抱きしめたいなぁ♡



太鼓の達人好きだったなぁ〜




{9EEE100A-0346-44E0-B321-2A396FEFED4E}