遅ればせながら…
皆様、あけましておめでとうございます!!
2017年今年もどうぞ宜しくお願いしますカナヘイきらきら


みーちゃんは入退院を繰り返していますが、
誕生日やクリスマスイブは
お家で家族と一緒に過ごす事が出来ましたカナヘイうさぎ



26日からはまた入院していますが、
入院した時は熱があり
食事も一切受け付けなかったり
吐き気が酷かったり
辛い状態が続いていましたが、
突然物凄い勢いで食べるようになり、
痛みも落ち着いて本日に至ります✨


年末のカウントダウンの時は
みーちゃん、
ちょうど不機嫌で最悪でしたが
今が良ければ全てよしっ!!


病院がノロやら胃腸炎の感染騒ぎで
ドタバタしていましたが、
私とみーちゃんは個室でゆっくりと
過ごしています(笑)


1日の室料を考えると諭吉様が
どんどん消えて行きますがあんぐりうさぎ
みーちゃんと過ごす時間は
特にかけがえのない時間なので
パパにお仕事頑張ってもらいます(笑)


そんなこんなで今年も宜しくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら




アメンバー記事で
おかあさんといっしょの放送日を
載せたいと思います!!