12日は外来に行って来ました。
今後の話って事で行ったはずが…
特に深い話はなくびっくり


採血と持参した尿検査を提出。
風邪を引いていて聴診器をあててもらうと
ゼーゼーしてるって事で
急遽レントゲンを。
結果、軽い気管支炎。(←もう治りました!)
治療の副作用ではなく、
風邪のせいだろうってことで
薬だけもらって帰宅…



放射線治療後の検査の予定を組みましたが
やっぱり入院でした( ´_ゝ`)
鎮静かけるし、外来でってのは
おかしいとは思っていたけど
やっぱりね!!


先生~話が違うよーーー(笑)



ってことで15日に入院しました。
って言っても手続き済ませて来ただけで
病院について2時間もしないうちに
外泊許可!!
明日の夜8:00に病院に戻って、
翌日18日にMRI検査と
MIBGシンチの薬を入れます。
そして19日にMIBGシンチ。


あとは骨髄検査とMIBGシンチの結果で
検査項目が増えるかもとのこと。
とりあえず来週中には退院出来そうです。


悪い奴らがきれいさっぱり
消えていますように…


約1ヶ月ぶりの入院でみーちゃんが
心配だけど(´・ε・̥ˋ๑)
頑張ろう!!!!!


そうちゃんも寂しがるに違いない。



兎に角いい結果を聞く事が
出来ますように…おねがい