2016年が始まりました!!
のんびり実家で過ごさせてもらってます。
今日帰る予定が明日になりました。。。


皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。




元旦の日は母にみーちゃんを預け、
(パパは仕事)
そうちゃんと共に福袋Getの為、
7:15から並んでみました(❁・∀・❁)

朝が弱いと言いながらこういう時は
頑張れちゃうよね(笑)



とりあえず整理券配布の物から並ぼうと思い、
(他は整列入店)
KALDIの食品福袋の列に!
148個販売で整理券番号147。
危なーーーーーーいっ!!!!!
並んだ甲斐があったもんです照れ
幸先いいスタート♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


その後、計画ミスで欲しかったスタバの福袋は
Get出来なかったけど、
いい事ばかりじゃ今後が怖いから
悔しい思いもして良かったかなてへぺろ
なぁんてポジティブに◡̈♥︎




福袋はあまり買う方じゃないけど、
今年はなんだかんだ沢山買ってしまいました。
あっ、自分の分だけではないですよ~
なんかストレス溜まってたのかな??びっくりアセアセ



そんなこんなで?
今年もマイペースにやって行きたいと思います。
皆様にとって素晴らしい1年になりますように…◡̈♥︎




みーママ