毎日毎日、ただただのんびりと過ごしてます。

朝起きたらごはんが出来ていて。しあわせラブラブ
家で少し遊んだ後、おやつを食べたら近くの子供センターへ。
一時帰国の時にも行ったことのある、まだ新しい子供センターの他、少し離れたところにある別の子供センターや、保育園に併設されている子育てひろばにも行ってみました。
どこも無料で遊べて、体操や読み聞かせ、工作なんかも出来ます音譜
特に遊具が充実している新しい子供センターがお気に入りニコ

インフルエンザが流行っている時期なので、子供が集まるところに行くのはどうかな…とも思ったのですが、ずっと家にいるのも暇だしねー
咳や鼻水を出してる子も見かけないし、今のところブライアンも元気ですグッ
香港も今週はインフルエンザで幼稚園がお休みになったそうですね。
去年は旧正月の頃に全ての学校がお休みになって、大変なことになってましたよね…ハートブレイク

お昼に家に戻ってごはんを食べたら、ブライアンとお昼寝。
起きてしばらくしたら早めにお風呂に入って、夕飯も早め。
毎日健康的に早寝早起き、お昼寝付きの生活をしてます笑笑

おじいちゃんおばあちゃんも遊んでくれるので、一人でブライアンの相手をしなくていいのもとっても楽音譜

…だけど。

ものすごーーーーーく、ヒマニヤニヤ

毎日これといってしなくちゃいけないこともなく、田舎なので特に行くところもなく笑
のんびりさせてもらって、ヒマだわ〜とも言えないので、ブログに吐き出してみましたニヤニヤ

予定よりも早く、今週末には船便荷物も届くことになったのですが、来月こっちで予定を入れてしまったので、まだもうしばらく実家にお世話になります。
東京に戻ったらこののんびり生活も懐かしくなるかなウインク