パク・ソジュンがDayDayに♪ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜








9/3(火) 4チャン 「DayDay」に
「梨泰院 クラス」で人気のパクソジュンがちらっと出ていました〜



日本のファンミーティングで2万人を魅了した
ということですね  すごい!!



"DayDay"の"インタビュー"で
日本に来て最近覚えた言葉は何?という質問で



ビールが元々好きじゃなかったけど日本に来て 生ビールを飲んだら 美味しかった!


もういっぱい飲みたいので何と言うのかな
同じものをください という言葉を
もう1杯と頼めた
ということで ガッツポーズを!!




山ちゃんの真似してこのメガネを
そして
DayDayのポーズを♪
優しそうで素敵でしたね





「梨泰院 クラス」が大ヒット 人気者になりましたね

*私は見てない どうもこの髪型がね😅







CM でも優しい雰囲気で人気ありますね


いろんなものに主演してますね





私の好きなのは
何と言っても若い頃に主演したオム・ジョンファとの"歳の差カップル"のラブコメ「魔女 の恋愛」

 面白かった!!




かっこいいね!!