孫 ちゃん&"犬ちゃん" カワイイ姿♪ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


可愛いふたりは仲良し💓よく遊びました





何かしてるね 2人で ね😘 何してるの?





僕一人になっちゃった 何しようかな



わーい 😃こげちゃん と散歩で嬉しい〜🎶🎵 
 早〜い 待って待って!!




後ろに こげちゃんがいるね

*トイプードル こげちゃん



2人ともまだまだ とっても小さくていつも一緒で 仲良し  そんな頃 
なんだか 微笑ましい〜♪



🎀⭐🎀⭐🎀⭐🎀⭐🎀⭐🎀





何 何 何 〜?




これは

4歳の頃の孫ちゃんと犬ちゃん

*2022・7/16ブログ アップしたものです

やっぱり面白い〜♪😅😘🎵🎶


今も仲良しです〜♪