"尾藤イサオ"はすごいね | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜






*尾藤イサオ


今更ですが 尾藤イサオはほんとすごい!!
以前ライブハウス" 赤坂 カンティーナ"でのライブ♪で

🪷"貴重なお話"を伺いました〜



昔" ビートルズ"が初来日して 日本中が湧いた時がありました






1966年 6/30〜7/2まで"日本武道館"で行われ、日本公演は3日間で計5回行われました
(私は見に行けませんでした😓)

司会は E H エリック ブルーコメッツや 内田裕也 や尾藤イサオ も出演したのだとか
(若い〜!!)

*内田裕也

*尾藤イサオ


大ステージ

ビートルズが歌い始めて 周りはガードマンもいてね…大掛かりだそう

だけど舞台袖でと言うよりビートルズの真ん前で2人(内田裕也と 尾藤イサオ)で腕や足を組んで見ていたのだとか

🪷その時の 古い画像を見つけました ホント 目の前ですね

すごーい!!







*2/24 赤坂カンティーナのLIVEで とっても素敵でした♪



"尾藤イサオ"は今80歳 ワカ〜イまだまだ元気ですねステキ🎵🎶😘