道の駅 かぞわたらせ&テレ玉 ・スターダスト⭐レビュー | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜





この間  "道の駅 かぞわたらせ"に行ってきました〜♪

まだ 鯉のぼりが

キッチンカーも出ていたので早速 アイスなどを食べて


もちろんハートにも行きました😘


*渡良瀬 遊水地 ハートの形をしていますね

ここで "八木愛介 "さんのパンフレットがありました ご活躍ですね😘

🪷八木愛介さんは
3/30 羽生市 "テイクワン"(スターダストレビュー 羽生市出身の 柿沼清史さんのお兄さん 経営のライブハウス)で素敵なLiveを開催しましたね🎵🎶🥰

盛り上がりました〜





これは以前行った時の 道の駅かぞわたらせ








*遠く筑波山が見えます


*これは2019年10月・台風19号で増水した時
すごかったですね





🪷テレ玉を見ていたら" スターダスト⭐レビュー"のコンサートの様子が♪











皆さん まだまだ元気ですね🎶🎵