道端の花々 & こげちゃん&サボテンの花 | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜



*タチアオイ




🪷いつもの散歩道で(5/28頃)


道端の花々もキレイでゆっくり眺めて楽しい♪



*ラベンダー



*ヒョウタンボク




*カシワバアジサイ





*じゃがいもの花



いつもの散歩道・線路沿いの小径で




*タチバナモドキ


*じゃがいもの花



*アルストロメリア
まだまだ綺麗に咲いていますね



😉"ムジナもん"が覗いてるね

*ムジナもん=羽生市のイメージキャラクター 



派手な華やかな色ね

*キョウチクトウ


*ペチュニア


トイプードル16歳のコゲちゃん



*スペリカム




🪷あのお宅のあのお花は咲いたかな まだかなとか考えたりしてね…😉



そのお宅の "サボテンの花"


どうかなと前を通ってみたけど…まだだった😓

ピンク🩷の大きなお花を咲かせて いい眺めなんだけどね… 



😅今頃は咲いているはず!!



🪷これは以前のもの






ほんとキレイ〜♪