「正直不動産」を見つけた!! | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜





ドラマのモデルではないようだけどネーミングが同じ 「正直不動産」は"実在していた"😲





山下智久 が主演(船橋市出身 だとか)の

NHK ドラマ「 正直不動産2」はとっても面白かった!!




*嘘のつけない 不動産営業マン 長瀬 (山下智久)と "カスタマー ファースト 命"の 月下 咲良
(福原遥)の名コンビが活躍するシリーズ






今回は" ディーン フジオカ"が出演 ということで ホント好評でしたね♪
よかった!!



"榎本美波"役の"泉里香"が好き!!
興奮すると田舎弁になるのがいいね それに とても上手 
✨美人だしね😘


*山下智久&泉里香




"あの風が吹く"のが面白いすごくいい 山下智久はいいね😘



とても面白いドラマでしたね🥰






さて この「正直 不動産」の所在地は 船橋市宮本

「船橋大神宮 」近くにあり昭和44年から営業しているとのこと 実際 ほんと 正直なんだとか😘







鳥居が

船橋大神宮



昔、 8年間も 千葉県鎌ヶ谷市に住んでいて 船橋はお隣 だったのに一度も行ったことはありませんでした😅