"コメダ珈琲店"で"ホッと一息" | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜






お昼時なのにここは空いていました
イオン羽生 全体が混んでいませんでしたね(5/2)


コーヒーは美味しい






一番奥の窓際のお席でゆっくりできました〜
😉









厚切りトーストが美味しい😘



ここのメニュー ディスプレイのコーナーはすごく 派手派手ですね😅



イオン羽生 入り口は凄く空いていたね
 


*この日時間があったので

1階の10分間で仕上げる美容室で(男の人向けでしたけどね)カットをしてしまいました
「魔が差した」 
その仕上がりに がっくり!!😓🥲
(後悔先に立たず) 

まあでも髪は伸びるからね〜😅