"東武東上線"を走る電車&"カルピス 電車"を見た | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜




東武伊勢崎線 羽生駅付近で

東武東上線を走る電車を見かけました

5/2 






*50096・ 54096 の車両が

羽生駅 付近の踏切に止まっていましたが、
羽生駅に向かって動き始めました
10:49頃の事




*撮り 鉄さんは 2・3人いましたね いつもより少ないね



🚊🌷🚊🌷🚊🌷🚊🌷🚊🌷🚊



4/29

羽生駅でカルピス 電車を見かけました

この電車は東武伊勢崎線特急"りょうもう号"です

期間限定(?)で カルピス模様の電車が

館林駅 舎もカルピス 模様になっているらしいね😉〈知らんけど…〉*関西風の言い方で😓


珍しい すっきりとした爽やかな 電車ね♪イイね!!