K4のミニライブへ(アダルト K - POP グループ) | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜











4/30 イオン羽生 でK4のミニライブがありました〜♪




K4は韓国のコーラスグループで、まるで日本の純烈のような感じですね

ハードな動きの K - POP ではなくて優しい感じでいいですね ♪そして歌がいい綺麗なハーモニーでうっとりしちゃいました😘

13:00&16:00の2回



13:00に行くと もう始まっていて聞こえてきたのはなんとなんと聴きなれた "冬ソナ"のあの優しいメロディ🎶🎵🎶


いやあ〜いいですね グッときちゃった!!すごく素敵

中島美嘉のカバー曲を 韓国語バージョンで歌ったりして…
素敵でしたね😘

その他 聴きなれた歌が

なんとなく懐かしいような感じで

かっこよくてうっとりとしちゃいました



CD を買うと写真撮影ができるというのですぐに購入
お席も確保したし 結局 2回とも見ちゃいました すごく良かった〜♪


日本で売り出し中なんだとか 色々と宣伝活動をするらしいですね





並んで写真を一緒に撮りました〜😘
今売り出し中なのでファンを大事にしてましたね



この日もうすでにファンの方々が大勢いました  
追っかけの人たち かも(どこにでも行くそうですね😉 そして、BYE BYEBYEという曲のふりなど一緒にやっていました)

*K - POP の  事務所 みたい イオン三階にありました


右から2番目の リュ・フィリップが好き


歌がホント 上手いので 引き込まれちゃいますね たどたどしい日本語がちょっと可愛い〜

ファンになりました💓😘