町喫茶の"モーニングセット"で"ほっと一息" | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜




町の喫茶店で ちょっと一息😘🙂



ちょっと歩き疲れて… 
まだモーニングメニューの時間内だったので嬉しい♪🙂



トーストが食べたかったので ぴったり 良かった
ここのコーヒーは美味しいのでもう一杯☕ミルクもついていましたね



ここは常連の方がいっぱいいますね 
駅前なので フリー客も入ってイイネ!🙂

*"喫茶店"と言うと思い出します

昔、 岐阜にいた頃は周りがそうなので 私もつられて お昼はよく 喫茶店に行きました〜♪

ここではそういうのが ほとんどないですね(ほとんど行かないね)
たまに行くのがいいね♪