ソ・イヒョン & イン・ギョジンは | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜





ソ・イヒョンとイン・ギョジンは2014年に結婚し 今年で10年になるんだとか

お二人とも綺麗で変わりませんね😉


お二人はオム・テウンと共演してますね〜

*ソ・イヒョン


ソ・イヒョンは ドラマ 「復活」でイ ・ガンジュ役でした
活発な役でよかったですね









2014年 映画 「トップスター」でも共演しましたね😘


そして


*イン・ギョジン

イン・ギョジンは時代劇ドラマ「善徳女王」でヨン チュン公でした
気品のある いい役でしたね 演技 うまかったですね



*アルチョン*トンマン*ヨンチュン公*キム・ソヒョン


オム・テウンはキム・ユシン役でした

62話の長編でしたが良かったですね♪