みんなで乾杯〜♪ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


🍷みんなでカンパ〜イ♪




家なので安心して くつろげましたね😘








ちびっこ(孫)も参加

娘が色々と作ってくれました〜♪
牡蠣とミニトマト





種抜きプルーンが甘くて意外と美味しい  それをチーズと一緒に食べるとイイネ!😋




仲良し〜♪



この後 みんなで歌ったり💃🕺踊ったりしたそうです  私は途中で抜けましたけどね